カクヨムにて

 

カクヨムで小説の公開を始めました~。

 

載せてるのはホラー&ファンタジーな『サジタリアスの円盤』、

それから『宇宙屈指さをサラスBODY』です。

 

『サジタリアスの円盤』は知る人ぞ知る

ウィザードリィ6のイメージから生まれた作品だったりして。

 

確かSS版の攻略本って、

左上のリザードマンの名前が『スタン』だったよね?

名前はそこから拝借。

 

ディムロォーーース!の男の子じゃないよ。

 

パート1しか書いてないから、連載はじきに終わるけど。

先に『忘却のタリスマン』を仕上げたいし。

サジタリアスはそのうち、こっちでも公開します。

 

それはさておき、バディ子のトップページをご覧いただきたい。

 

 

 

 

タグが酷い有様です…。

でも『ギャランドゥ』でHITするのはバディ子だけだった。