ごてうもんはさなぎれすかぁ?

 

ご注文はうさぎですか?

 

 

…じゃないね、これは。

コレジャナイ。

 

まだシャロちゃんは、見れないこともないと思う。

チヤちゃんは目を閉じて『にっこり』させれば、行ける気がする。

 

チノちゃんも…まあ、ギリギリセーフかな。

 

問題はリゼちゃんとココアちゃんだ。

パレットの都合で紫、橙の髪を再現できないのよね。

 

リゼちゃんは少し首の形もおかしいか…。

 

ぼちぼち修正しよう、うん。

 

 

 

あ、ゲームは『ウィザードリィ6』です。

 

プレイ感覚を思い出そうと、転職しまくってたら、

あっという間にゲームバランスが崩壊した。

 

本格プレイ時は、自分ルールで転職に制限を掛けないとね。