2020年がスタート

2020年になりましたー。

 

今年のサイトの目標はこんな感じ。

理想だけどね。

 

●恋愛小説の新シリーズを立ちあげる。

 

 ラブアビ、ジゼルに続く第3のシリーズを。

 ラブアビはまだ終わってないし、ジゼルも未公開だけどね。

 

●『Slave To Passion』の続きを書く。

 

 お兄様&妹ズで冒険します的な。

 スバルとお兄様、どっちの視点にするかで悩んでる。

 新キャラを出すかどうかでも悩んでる。

 あと、えっちぃ話にするかどうかでも悩んでる。

 

 なんも決まってない。

 

 ところでルークス(お兄様)の名前は、

 双子座のボルックスから取った。

 ルークスを逆から読むと『スクール』…なんてこった。

 

●『時計仕掛けのDESTINY』を書く。

 

 キリのいいところまで。

 ブラッディローズ編でおしまい、でいいや。

 

 収拾がつかなくなるまで女の子を出す。

 そろそろダメかもしれない。

 

 もうじき80万字を超える勢い。

 でもほとんど未公開だね。

 

●『ダーリンのいもうと大作戦!』を書く。

 

 外伝の外伝…って感じ。

 ダーリンくんが妹の友達にモテまくるお話。

 でもって迷宮も探索するのだ。

 

 これの執筆は優先度が低いかなあ…。

 

●『宇宙屈指さをサラスBODY』を定期的に書く。

 

 もう最終回の内容は決めてる。

 いつでも行ける。

 

 まあ急いで終わらせることもないけど。

 

 実はうちのサイトでアクセス一位。

 続き書くのがプレッシャーだったりする。

 こんなギャグで…いいのだろーか…。

 

●短編を自重する。

 

 六等分の腹筋

 冴えない胸筋の鍛え方

 マッスルレーン

 ウェイト・ギャランドゥ・オーダー

 

 …などなど。

 

●アラハムキを自重する。

 

 こいつが出てくると、色々おかしくなるから。

 

 

 

 

実現できるのは半分…かなあ。

 

あとはR18を期間限定で公開?

それで年越ししちゃったよ。

加筆分の第6話はまだ書いてないんだよなー。

 

 

今年も『風と海の缶詰』をよろしくね!