今年もあと一ヶ月

 

ダーリン編の#5も無事に完結。

 

もともとウサギ回は#3で書いて、

ダーリン編は終了~と思ってたんだけど。

 

あれよあれよとお話が伸び、#5となりました。

美景ちゃんの登場も遅くなっちゃったなあ…。

 

セプテントリオンもやっと全員が揃った。

次回はスケベから一転してシリアス展開になるのです。

 

アラハムキは出てこないから安心してね。

 

 

今年もあと一ヶ月だねー。

次の連載は年明けからスタートの予定です。

 

作品の点数も増えてきたし、

今年は短期集中連載×2なんてのもやったもん。

来年は少しペースを落とすつもり。

 

今年の1/1に連載開始した『忘却のタリスマン』は、

年内には形をつけて切り上げたいところ。

カシュオン編で締め括ろうかな。

 

 

来年は恋愛小説の新シリーズを書きたいなあ。

シリーズものはラブアビ、ジゼルと仕上がってる。

ジゼルの続きでもいいけど…もっとバレエ見たいな~。

 

 

あと、ホームページを引っ越したい。

今はJIMDOってとこ使ってるんだけど、

リンク集の登録フォームで弾かれまくるのよ、これが。

 

おかげで『らぶ*びれっじ。』さんでしか宣伝できてない。

 

こんな現状でガンガン更新しても、

お客さんは来ないからねえ。

まっ、今後ともマイペースにやろうっと。

 

 

攻略中のウィザードリィは『エンパイア1』だよ。