蒼き海のストラトス~あとがき~

 

ラピュタのパズーじゃなくてシータが主人公だったら?

そんなところから始まったお話でした。

 

ほかの作品に比べて、字数は少なめ。

もうひとつくらい何か盛り込んで、

ボリュームを出したほうがよかったかなー。

 

この世界観で長編も書いてみたい。

オニャノコがたくさん出てきて、主人公とニャンニャンするやつ。

(長編の呼吸もだんだん掴めてきたよ)

 

…そのつもりで書いたはずなのに、

ダーリンくんは罵られてばっかだしさ。

執筆中のシズくんも変態扱いが板についてきた。

 

女の子はともかくとして、

もっと魅力的な美男子を描けるようになりたいね。

「君の瞳に乾杯」「ドキッ!」みたいな。

メイワクリエイターとかアイドル幻想神話の路線で考えてみようかな。

 

 

サイトの小説も数だけは充実してきた。

ウチの場合は急いで更新することもないんよね。

一時的なアクセス数のために、大切な作品を消耗してるってゆーか…うん。

マイペースが一番。

 

それよかイラストかなあ、問題は…。

 

 

来週はお休みして、再来週からは

いよいよ『ダーリンのぴょんぴょん大作戦!』が始まります。

お色気漫画をこっそり買いに行くシーンだけで

5千字も書かせる、さすがダーリン氏。