ギャラクシーランドの謎

 あとは謙譲の徳。でも認めてもらえない……!

(この南んとこでUse→HORNね)

 ウルティマ4(PC98版)はここでずっと詰まってます。

 

 そして月イチの『燃えないゴミ』の日をスルー。

 これも暑いせいだー。

 

 そんなわけで『宇宙屈指さをサラスBODY』はライバルが登場!

 名前はかなり気に入ってます。

 モリーチといい、萌えキャラからは遠すぎる……。

 

 何も考えずに書いてるから、色々おかしい。

 考えて書いてても、割とあれだけど。

 今回の『星? 島じゃね?』は前から思ってた。

 アラハムキの筋肉操作とか、モリーチの酔拳とか、忘却の彼方すぎる。

 

 八鬼衆、九頭竜闘士……そろそろ苦しくなってきた。

 九頭竜闘士も怪しいもんです。

 十、十……十本槍か、はたまた十賢者か。

 モッサリィグローブで流刑になってた連中が帰ってくるんだ。

 

 かけデスは第4部、29話を執筆中。

 やっとセニオとイーニアの関係が一歩前進した。

 どっかで切り上げないと、いつまでも終わらないよ?

 とりあえずウサギ回まで書こう。

 

 その点、バディ子はずっと続けてもいいし、いつ終わってもOKなのだ。

 気分転換に書く分には、これくらいでないと。

 もしくは『スタルドの異変』くらいのボリュームにするか。

 

 そのうちバディ子とアマ子のタッグとか書きたい。