『こいつらアイドル幻想神話』あとがき

『オランジーナ』が美味しい。

 

病み上がりなのでしっかり栄養を取ってる飛知和美里です。

もうじきお盆休みの長期休暇、それまでガンバロウ。

 

そんなこんなで

急なお休みが入ってしまった『こいつらアイドル幻想神話』、一週遅れで完結です。

 

うちのサイトの作品で眼鏡系女子っていったら、

これの聡子ちゃんと、ラブアビのベネトナシュさんしかいないよね。

すごく貴重な眼鏡枠。

ラブアビの哲平くんは男の子だし。

 

そう、哲平くん。

周防哲平&御守と周防志岐は、実はイトコで。

周防ファミリーはスペックの高いオタク家系のようです。

(私の苗字の引き出しが小さい説も…)

 

RED・EYEはカッコいいけどカッコ悪い男の子たちにしよう!

で、ヒーローの霧崎タクトくん。

うちの美男子勢の中ではオンリーワンになったはず…?

 

こういう現実・現代路線の作品は貴重なので、

そのうち続編も書きたいなあ。

 

RED・EYEに強力なライバルグループが登場?

聡子はそっちと急接近して…。

アークエンジェル霧崎タクトが翼を広げる!

 

そんなお話。

 

『うたプリ』を見たほうが早いよね。