『幻想神話』は『ファンタジー』と読みます

 そんなこんなで『こいつらアイドル幻想神話』がスタート。

 この作品、書いたのはもう五年くらい前で……今読み返してみると、あれもこれもそれも書きなおしたくてたまらない。

 でも手をつけ出したらキリがないから、このままで掲載してしまうのです。

 

 かの『傲慢なウィザード』も二、三年前の作品だけど、当初はダーリン編がこんなに続くとは思ってなかったら、#3は書きなおしたい。

 でも手をつけ出したらキリが以下略。

 

 もしまた学園バトルを書くなら、次は『学園の中だけで戦う』お話にしたい。ヒロインの名前も設定も考えてある。

 でもほかを優先しちゃって、なかなか順番がまわってこないってね。

 

 今日の日記で『でも』は三回も使ってしまった。

 デモデモ星人か。